top of page

GolfVision Clubhouseオープン

交流の広場ができました。

GolfVision Clubhouseオープン

GolfVision機能増加に伴い、どのように基本機能の使い方、メニューに表示できない隠れテクニック、そしてアプリに関する最新情報をのユーザーの皆様にタイムリーにお届けするのかが、課題の一つになってきました。

SNSでの投稿や、Youtubeでの動画作りも試みましたが、どうしてもアプリと直結しない外部プラットフォームになりますので、情報の精度、密度が低く、情報を届けたいメーカーと情報を探したいユーザー間でかなりのギャップが生じてると感じました。


よりスピーディーに、より精度高く、より密度高く情報を提供できるよう考えたところ、リリース1周年を機に、コミュニケーションの場としてGolfVision Clubhouseをロンチすることになりました。

初版はデザインも内容も非常にシンプルで、メーカーから一方的な情報開示の場になりますが。今後は皆さんが自由にスイング動画を交流をできるコミュニティーラウンジも設けようかと思っています。よろしくお願いします。


内容に関して何か改善要望等ございましたら、Clubhouseページ一番下の投稿板からコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

Share Your ThoughtsBe the first to write a comment.
bottom of page